愛しの多肉ちゃん

☆天気がいいので多肉のお世話☆

今日はいい天気なので多肉のお世話をしました。

最近集めたりしているのは、ハオルチアです。最近人気がエケベリアに押されて薄れてるみたいですが、個人的にハオルチアは王者だと思うので、今ちょい安くなってるのを買い回ってます!

ハオルチアは、こんなやつです↓↓

ハオルチア
ハオルチア

ブリンとした感じで葉の中が透明に見えます!

高いやつは5万以上します!

あんなん買って枯らしたら最悪ですね!

今は小分けしたいので子供増やし中です!

お世話終わったら、しっかり仕事させていただきます!

コーヒー飲んで一服してから頑張るぞー!

コーヒー
コーヒー

コーヒーわろとる(゚∀゚)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする