iPad Pro かいました( ^ω^ )

iPad Pro を買いました

先日iPhoneをコストコで落として画面が死にました( ^ω^ )

iPhone画面割れ
iPhone画面割れ

洗剤を買いに来ただけなのに最悪です!!

仕方がないのでまだそのままにしていますが そろそろ変えようかと思っていたので丁度良くないけど …ちょうどいい感じになってしまいました。

なぜかこの勢いでiPad Pro2を買ってしまいました。

しかも…12.9インチ!!

ソフトバンクに契約に行ってみたら後悔するくらいにでかい…

いざ使ってみるとでも使いやすい!!

PCの代わりに今使ってみてますが、イイ(´∀`=

店のパソコン置いていたところもスッキリしました( ^ω^ )

12.9インチはデカイが使用感は最高

iPad Pro
iPad Pro

メリット

  • アプリのダウンロードが早い
  •  画面が綺麗
  • 4方向スピーカーはすごい臨場感が出る(映画最高です)
  •  ウェブ閲覧の速度が早い

デメリット

  • PCではないのでできることが限られる
  • 充電に時間がかかる
  • 持ち運びが不便

iPhoneで確認→iPad で作る→PCで仕上げって感じなんですねiPadの立ち位置がわからなかったので今回でスッキリしました!

イイ感じに使えるので買ってよかったです!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする