体力づくりでリバースジム化計画!!

体を壊してから、1年が経ちました。

だいぶ体調も良くなりました。それから結構健康に気を使うようになりました最近では、運動もはじめました!運動器具(ダンベルとかバーベルとか)を買って家がジムにちょっと近づいてきました。

店のほうがやりやすいから店に運動器具を持ってきて店で運動しようと企んでいます!!

前にバーベルがほしいと思っていたのですが、たまたま行った店で見つけて買ってしまいました!!

25kgの重りがバーベルについていてまあコレでいいかと思って、レジで会計を済ませていたら何故かレジの人が慌ただしい…

僕「????」

お金を払って帰ろうとすると

店のスタッフ「あ、ちょっと…ちょっと待って下さい」

 

僕「??????」

何も言われず待たされて…

店のスタッフ「コレも付属です!」

僕「!!!!!!!!Σ(・∀・;)」

なんと…20Kgのおもりの入ったダンボーーーーーーール!!!バー含め多分50Kg位??

イヤいるよいるけどさ…くっそ重たい!!

頑張って持って帰りました!!

バーベル
バーベル

バーベルって便利ですね!!コレ、1つあればスクワットとか、上半身は完璧です!場所取るけど…コレダンベルより有能…頑張って痩せます!!

店も片付けてジム化計画を実行に移していきたいと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Relax Beauty Salon REBIRTH  KOBE

営業時間:10時から20時

定休日:火曜日・第3日曜日

最終受付:18時から19時30分頃

【施術内容により異なります】

飛び込み受付・当日受付可能

LINE予約

 

 

 

 

電話予約

 

 

 

 

 

LINE予約

 

 

 

 

店舗掲載サイト

リバース神戸ホームページ

HOTPEPPER

エキテン

プライバシー保護のため引用・転載禁止

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする