ちょこっとだけグラデーションカラー

カラーです!小さい子供さんとご来店いただいたので時間がないため短い時間での施術です。時間内に出来ることはしっかりと施術させていただきます(*´ڡ`●)ちょこっとだけグラデーションを入れます!

根本6トーンアッシュで、毛先ブリーチ→シャンプー後、アッシュを全体に塗布!

色ムラとリタッチが伸びているので全体をむらなく染めていきます!!

ブリーチ後、シャンプーです!リタッチも7トーンで染めています。

毛先はブリーチしているので毛先から青で赤みを抜いていきます。

毛先にシャンプー台で塗布するとき海外の人はシャンプー台にラップを張って土台にしていたので使ってみました。スゲェこうしたらいいのか!!!!!と感動していました!!正直シャンプーして毛先がこの明るさなら本当にちょっとしかグラデーションが出ません。

本当は40分位シャンプー台でも時間を置きたいのですが、時間がないため10分で抜けるところまで赤を抜いていきます。

カラー

仕上がり後、毛先は明るく根本は暗くしました。1眼レフを家に忘れて綺麗に写真が取れてませんが、グラデーションになっています。写真と実際は違うねんな…(´;ω;`)

毛先のブリーチ部分は灰色系のアッシュになっていましたがやっぱり時間がないためちょい赤みが抜けきっていない部分があります。

「もうちょっと根本暗くしてもっとグラデーションでも良かったかもしれませんね」といったら、「イヤ抜けたときが大変なのでコレくらいがベストですといって頂き」、仕上がり後は「いい感じになった」と喜んで頂いたので良かったです(*´ω`*)もっと勉強せねば!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Relax Beauty Salon REBIRTH  KOBE

営業時間:10時から20時

定休日:火曜日・第3日曜日

最終受付:18時から19時30分頃

【施術内容により異なります】

飛び込み受付・当日受付可能

LINE予約

 

 

 

 

電話予約

 

 

 

 

 

LINE予約

 

 

 

 

店舗掲載サイト

リバース神戸ホームページ

HOTPEPPER

エキテン

プライバシー保護のため引用・転載禁止

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする