ニューワックス入荷

新しくワックスを入荷しました( ^ω^ )

ちょっと前から出ていて手は出してなかったワックスで使い心地が分からずいつものやつを買い使っていましたが、なかなかやるヤツです‼️‼️

ナプラヘアワックス
ナプラヘアワックス

ナプラインプライムシリーズ ワックス‼️‼️

今まで資料しか見たことが無かったんですが、勢いでかってみました。

イイね柔さはクリームみたいで伸びがよく使いやすく匂いも少ないので最高です今まで色々使いましたがコレが1番イイと思います(^.^)

メンズは黄色(スーパーハード)と青(束感ハード)

レディースは赤(ツヤと軽さ出し)だと思います✨

しばらくは変えることなく使い続けます❗️飽き性なもんですぐコロコロ変えるんですがこれはオススメです( ͡° ͜ʖ ͡°)

パッケージどうかなと思ってましたが綺麗並べたら洒落てるわ‼️

店でも置いてるので気になる方はスタッフまでお問い合わせください

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする