京都に行ってきました(*´∀`*)

京都
京都

この間京都に行ってきました!

1眼レフを完全に忘れて行きました!

京都にいくときは、何かしら起こります!2回大雨!今回カメラを忘れる!

紅葉がきれいでした!!

11月に行ったのですが、人多すぎ!!

海外の人・修学旅行・観光の紅葉見に来た人でいっぱいでした!!

だってもう清水に行く京都駅のバス待ちで大行列!!

バス3本くらい待ってから乗る位に人がいっぱい仕方がないので、清水まで歩きました!

清水寺
清水寺

清水行くまでの坂で人!人!!人!!!

清水も結局並びすぎて疲れて断念!

しんどい!!!

帰ってから聞いたのですが紅葉で今はダダ込みらしいです!!

聞いてから行けばよかった(´;ω;`)

行くとこ行くとこ並んで人ばっかり!!

圓徳院
圓徳院

疲れたので、圓徳院に行ってお茶を頂きます!!

ちょうど祝い事の行事展示をしていました!

圓徳院大好きなんです、ゆっくり出来る感じがとてもいいのです!

圓徳院
圓徳院

中の庭の紅葉がとてもいい感じ!!

昔と変わらずこのままらしいです!!

ずっとココにいたいと言うかココで昼寝がしたい(*´∀`*)

京都駅
京都駅

帰りは京都の展望台に行きました!

大したこと無いと思っていましたが、すごかった!!

しらす山椒
しらす山椒

おみやげは、しらす山椒!!

くっそうまいまた買いに京都に行かな!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする