空前絶後のプラズマクラスター!!!!!!!!

インフルエンザがとてつもなく流行っているみたいです!!

その対策として・・・プラズマクラスターおいてみました!

プラズマクラスター
プラズマクラスター

ちょっとでも何かしらの店で媒介しないように対策しなければと考えてましたが、今回特別に流行っているみたいなのでおいてみましたホコリも取ってくれるので便利ですね!ずっとおいておくことにしようと思います!ちょっと静電気がマシになった気がします(*´ڡ`●)

皆様もインフルエンザに気をつけてください(´;ω;`)

空気を綺麗にしながらお待ちいたしております(*´∀`*)

シャープ面白いです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Relax Beauty Salon REBIRTH  KOBE

営業時間:10時から20時

定休日:火曜日・第3日曜日

最終受付:18時から19時30分頃

【施術内容により異なります】

飛び込み受付・当日受付可能

LINE予約

 

 

 

 

電話予約

 

 

 

 

 

LINE予約

 

 

 

 

店舗掲載サイト

リバース神戸ホームページ

HOTPEPPER

エキテン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする