らくらくメルカリ便で大型家具を売ってみた!!

らくらくメルカリ便で大型家具を売ってみた!

初めてメルカリで大型家具を売ってみました!

今まで小さいものは出したことがありますが、大型は初めてだったのでドキドキしました(´Д` )

でも以外と簡単でした( ´ ▽ ` )ノ

 

リサイクルショップに行く前にやってみる!

鏡

メルカリに大型家具を出品してみた
メルカリに大型家具を出品してみた

今回出したのはこの二つデカイから全く売れる気がしなかった…

はじめはリサイクルショップに持って行こうとしていましたが、『どうせなら一回出してみたら?』

と言われたので出してみました。

1週間で1つ売れた

どうせなら気に入っていたので欲しい人に買ってほしいと思っていたので1ヶ月以上待ってもダメならリサイクルに持って行こうとしたのですが案外「いいね」やコメントがきたので1週間で棚が売れました。

もう少し待っていたら鏡も売れました。案外簡単すぎてびっっくり!!

 

ヤマトが全部してくれる

宛名書き・集荷連絡・梱包をなんと!!

全てヤマトがしてくれます!!

集荷の当日に電話がかかってきます。(30分前くらい)

ヤマトがサイズを測ってサイズの報告

僕は待つだけぼーっと…(⌒-⌒; )

あとは持って行ってくれます。

これだけです!

出品者がやるのは出品と最初の荷物の大きさ確認だけ

荷物の大きさを測って出品したらあとは売れるのを待つだけです。

マジ楽!!

これやったメルカリ賢すぎます。

これから家のおもちゃとか色々出品してこずかい稼ぎをしようと思います( ^ω^ )

ぜひ試してみてください!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする